
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

駅伝に向けて体づくり

ひょんなことから、5月末に行われる駅伝大会に出ることになりました。きっかけは誘われたからなんですが、ジョギングの目標としてはいいかなと思いまして。
こんな大会です。

企業対抗駅伝
http://www.sportsone.jp/ed/

5人1チーム。走る距離は5km。競技場の中を走るみたいなのでだいぶ走りやすいと思いますが、油断は禁物。
走り慣れていない人にとっては、5kmといえどキツイと思います。

楽しく走れればいいなぁとは思っていますが、出るからにはいい結果を残したいので今から準備しておきます。
今日、昨日でだいたい11.5kmくらい走りました。3日に2回くらいのペースで走っていきたいと思います。