真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

ケータイなくてもなんとかなった

今日は家にケータイを忘れてしまいました。なんとなく落ち着かない日になりそうだなと思っていたのですが、幸か不幸か仕事がやってきたおかげでケータイのことなんて気にする余裕はあまり無いように感じましたヽ(゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴
家に帰ってケータイを見ると、数件メールがたまってたくらい。電池の残量もあまり減ってないことから、バッテリーが減るのはオレのせいなんだなと痛感することになりました。
ま、けーたいなんて使うためにあるもんだからね。バッテリーが減るのを恐れて使わないのは本末転倒。長く使えるに越したことはないですけどね。