読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

リハビリラン

健康管理

「言い訳すんな!w」という一言で目が覚めて(?)、とりあえず今日は走ってみようと朝から決めてまして。
走る前に軽い筋トレで体を温めて、走って来ました。走っていると足の痛みっていうものは途中から気にならなくなりました。久しぶりの割にはほんとうによく走れたと思います。
走った距離は6kmちょい。時間は40分弱といったところです。

ただ走り終わって少し休むと、足が動かなくなってパンパン。怠けてるとこうなるんだなぁと痛感しました。
またこれから定期的に少しずつでも走るようにします。

あと関係ないけど、またかかとを強打しました。痛い…。(´ω`)