真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

のんびりとした一日

朝起きてテレビを見て、昼はご飯を調達するために外出して、ご飯を食べてから掃除して、昼寝をして、外出して…。
なんとも平和的な一日!昼寝中に地震があったのはちょっとびっくりしました。今週はココ壱に行かなかったので、来週は行こうかなと思ってます。ダルシムスプーンをゲットしたいッッ!

鏡を昨日踏んで壊しちゃったから、鏡も買わないとなぁ…。(´ω`)

今年に入って全然走れてないのでそろそろ走りたいけど、右足の踵がずっと痛いです。まるでぶつけたかのような痛さ。それがずっと続いてたりしてます。
早くこの痛みからも解放されたいです。なんか最近足を痛めるのが多い気がします…。