真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

ここではない、どこかへ

昨日に引き続き、首に痛みが残ったまま起床。外を見てみると雪がうっすら。しかし、幸運にも道路には雪が積もっていなかったのでよかったです。雪の降った次の日ということもあり、いつもよりちょっと早めに家を出ました。車に載ってる雪をタオルで振り払い、ガソリンの少ない車で発進。

雪のせいかどうかわからないけれど、道は多少混んでました。そしていつもよりゆっくり目の運転。早めに出たおかげで朝の時間がたっぷり残ったので車の中でから揚げ弁当を食べましたw朝からw

3時くらいになると晴れていた空は曇り、ほんとうに雪がふるかもしれないなぁと。
午後7時くらいに何気なく外を見ると、白いものが舞ってました。この時点で早く帰りたいなぁと思うように。道路に雪が積もらないうちにッッ!結果的に7時半頃に退社しました。帰りにマクドナルドに寄って、ブロードウェイとビッグマックを!そこから家に帰る途中にガソリンスタンドによってガソリン注入。からの帰宅。

家に帰ったらアバター!映画館で見たときには、下調べしないでいったので、まさかこんなに長い映画だとは思わず、背中と腰が痛くなったのを覚えています。ストーリー的には好きな感じです!吹き替えよりは字幕派ですが、話が面白い(個人的に好き)ので今回は気にしない!


今日の夕方の休み時間、とある人と雑談。土曜なにするんですかーという話から、その人曰く、朝早く起きてどこかに行って、夜遅く帰るのだとか。
場所を聞くとその人はこう言いました。「ここではない、どこかへ」


懐かしい!
高校時代!もうそれも12年前のことなのかと思うと…。自分も年取ったなぁとか思っちゃいますね。
動画ひっぱりだしてきました。みんな若いw


【GLAY】ここではない、どこかへ
http://www.youtube.com/watch?v=9-INSD8h8mM


自分の周りの人はJIROが好きな人が多かったです。(特に女子は。)
自分はTAKURO。渋い!かっこいい!見た目がちょっとだる~って感じなんだけど、こう奥に秘めた何かが見えるような気がして、そういう雰囲気が好きなのです。