真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

鬼眠い日々

ここ最近、ずっと眠いです。睡眠時間が短いわけでも、とてつもなく疲労しているというわけでもないのに。
起きたらもっと寝ていたいって思っちゃうんですよねー。寒いせいかな。

今日の朝はいつもよりは暖かく感じました。しかし、夜になるとやっぱり寒くなるわけで。明日もなんだか寒くなるみたいなことを聞くし、まだ暖かくなるのは先のようです。
さて、新生鹿島アントラーズの試合がおこなわれるプレシーズンマッチまであと10日となりました。もちろん見に行きます!
鹿島のレジェンドジョルジーニョがどういう采配を下すのか。また、新しく鹿島の一員となった選手がどのように輝くのか。見所はいっぱいあると思っています。
ここで勝って、良い感じでリーグ開幕戦を迎えたいですね。そしたらこの鬼眠い日々にも終わるような気がします!(謎)