真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

備忘録

土曜日、日曜日にあったことを簡単に。

2/11(土)
・朝、車をディーラーに持っていく。ミッション周りの全取替のため。
・コンビニで弁当を買って食べる。食べた物はから揚げ弁当。
・久しぶりにWiiをつける。やったゲームはスマブラX。マリオを使ってオールスターをやった。下手すぎてワロタw
・19:00から新年会なので昼寝をしようとするが、下手したらいけなくなりそうなので頑張っておきた。
・電車の中で宮部みゆきの「ばんば憑き」を読んだ。「坊主の壺」を行きの電車で読了。
・飲み会開始前30分前に新宿についた。開催場所近くのドトールで優雅にコーヒーを飲む。
・10分前になったので、開催場所の前で皆を待つ。D登場。しばらくしてMもきた。しばし雑談をして中へ。
・19:00ちょいすぎ飲み会開始。集まったのは6人。遅刻して2人追加の計8人。
・あーだこーだ話してあっというまの2時間。楽しかった。真っ直ぐ帰る。(数名は二次会に行ったっぽい)
・Mと一緒に帰る。席が取れなかったので、別々に座ることに。ばんば憑きの続きを読む。お文の影を読み終える。
・帰宅してそうそう画像加工をし始める。おとなしく眠ればいいものを。
・シャワーを浴びて眠る。しかし、なかなか寝付けない。
・いつの間にか寝た。

2/12(日)
・テレビのオンタイマーで起床。最終回間近のゴーカイジャー。ジュウレンジャーのゴウシが出てきた。熱い!
・つづいて仮面ライダーフォーゼ。キャンサー登場!どうなる!?
・朝のテレビもほどほどに勉強会のため会社に。2時間弱で解散。その後私は柏へ。
・ココ壱でグランドマザーカレーを食べるも、ダルシムスプーンGETならず!当てることができるだろうか。
・その足でスタバ。コーヒー飲みながら優雅に勉強。たまに環境を変えると捗るなー。横でコーヒーセミナーやってた。
・あっという間に3時間過ぎてた。ビックカメラに行ってワイヤレスキーボードと三脚買った。帰りの電車内で弟と遭遇。軽く話して別れた。
ニコニコ動画バイオハザードコードベロニカのプレイ動画を見る。面白い。
・19:00に車を取りに行く。その足でラーメン屋に。その後、マツキヨで買い物。先輩の送迎。帰宅。バイオプレイ動画→いま。