真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

[雑記]日々精進

こんばんは。今日は天気の割には暖かい日になりましたね。ひさしぶりに最高気温が10度を超えた気がします。でもまた明日から寒いみたいなんで、体調を崩さないように気をつけましょう。
今日は家についてから資格の勉強を1時間半程やって、軽い筋トレをやりました。勉強も体づくりも少しずつコツコツとやっていくのが一番ですね。一気にガーッとやると挫けるのも早いような気がします。現に今までの自分がそうでした…。(´ω`)

少しずつコツコツと。たまにはガーッとやるようにします。あ、結局今日も走りませんでした。(正直、今日は走る気になれなかったです。)明日は…天気次第かなぁ。

あ、そういえば、今日はじめてPLADA PHONEを触ることができました!ちょっとだけですけど。手触りも画面も、そして動きも軽く触っただけですがサクサク動いてました。そして軽い!自分の某スマフォはトロいし、厚いしで完全にボロ負けでした。orzしょうがないですね。
あと10ヶ月、我慢できるかなぁ…。


今日の体重は73.9kgでした。ひさしぶりに73kg代突入です。このまま減ってくれると助かるんですが、今週末新年会の予定ガガガ。必要以上に食べ過ぎ&飲み過ぎないように気をつけますわ。