真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

[雑記]昔の写真をみていたら

家に帰ってきてから、PCに保存してある写真を何気なく覗いてみたら…。
過去に取った美味しそうな食べ物が…。この時間は危険だってぇ!
ケーキ、焼肉、お酒などなど。

最後にはバーベキューの写真なんか開いちゃったよ!こんな時間にこんな写真を開くなんて…。あぁ…。とんだ拷問w


まぁそんなことをしてると、懐かしい友人からSkypeで話しかけられまして。(チャットだけど)
近況とか話してました。おかげさまでいい刺激になりました。

最初のうちは中学レベルくらいの英語で話してたんですが、途中から言い回しがわからなくて、英語を読んで日本語で応答みたいな感じになってしまいました。
もっとスマートに英語で受け答えできるようになりたいなって思っちゃいますね。こういう機会があると。がんばらないとなー。

今日の体重は74.2kg。昨日よりは減ったぞ-。
ジョギングがサボりがち(昨日はトレッドミルで走ったけど)なんで、そろそろ走りだそうかなと思います。
基本方針としては、腕立て、スクワット、腹筋、背筋は数は少なくても毎日やるようにして、筋肉を眠らせないようにすることを心がけていこうと思ってます。
体感的にも体が軽く感じれば、ジョギングするモチベーションも上がると思うので。

こちらもがんばるとしましょう!自分のために!