真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

[健康管理]ジムでのトレーニング

今日は朝からジムに行ってトレーニングしてきました。足腰がとくに弱いので、今日は太もも付近を重点的に。あとは懸垂をやって背中を鍛えてきました。最後の仕上げはトレッドミルで走って終わり。トレッドミルは最初にはりきりすぎて、すぐにバテてしまって40分くらいしか走れなかったです。
そのあとはシャワー→サウナ→風呂とリラックス。サウナ気持よかったです。そのあとには定番のコーヒー牛乳。最高でしたね。
帰ったのは2:30くらい。フードセンターで惣菜などをかって帰りました。

先輩と約束した3月末までに3kgを目指し、頑張っていこうと思います。(3月までに71kg以下)

現在の体重は74.5kg