真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

[健康管理][雑記]久しぶりに体重計に乗った

なんだかんだで体重測定サボってました…。特に理由はなかったんですけど、どこかで面倒と思ってしまってたんでしょうね。
というわけで、シャワーを浴びる前に体重計に乗ったところ、74.6kgでした。
普通に食べ物食べてるし、走っていないので痩せてはいないだろうなとは思ってたんで、想像通りの結果といったところでしょうか。
でも、そろそろ痩せたいな。と思っている自分もいるわけで、来月…いや、明日から心機一転頑張りたいと思います。2月に入ってすぐ、飲み会があるのが痛い…。ただ、幹事なので理由をつけて飲まなくすることはできそうだなー!今度の土日、少なくともどちらかはジムに行こうと思ってます。そういえば、今週日本海を中心に大雪とかいってたな…。かんべんしてくれ。今回ばかりは外れて欲しいなぁ。