真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

[雑記]もやしだけはつらい

昨日の夜、公約違反をしてしまいまして。このままじゃいかんな。ということで、今日はもやしをふんだんに食べました。二袋!
いやー、もやし。塩コショウとしょうゆで味を整えたんですけどね。さすがにあきますわw「なんでこんなことになったんだろう。あっ、自分で言ったのか…(´ω`)」なんて思いながらシャキシャキもやしを食べてました。

やっぱり野菜ばかり食べてるとお肉も少し食べたくなりますね。次は野菜炒めでもやしを食べよう…。


【回想】
昨日、後輩と飲みに行ったときに食べたものの一部。串焼きもおいしかったなー。
■からあげ
f:id:cohey_cap:20120128200446j:plain

■梅角ハイボール
f:id:cohey_cap:20120128203423j:plain

■おしゃれこっぷ(水)
f:id:cohey_cap:20120128212742j:plain