真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

[雑記]ラスベガスバーガーを食べた

会社の終わり。まっすぐ家に帰ろうと思ったけれど、小腹が空いたのと「そういえば、今日から”ラスベガス”か…」と思い出したのが引き金となり、マクドナルドに寄って来ました。
頼んだのはもちろんラスベガス。「グランドキャニオンはボリューム満点だったけれど、今回はどんなものだろうか。」と。
食べた感想としてはでかいし、レタスとフレンチドレッシング?とハンバーガーがマッチして、いい味出してました。
個人的にはグランドキャニオンより、ラスベガスのほうが好みです。

機会があればぜひ食べてもらいたいです!

f:id:cohey_cap:20120127214213j:plain