真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

[雑記]静かに筋トレしても走らなくちゃ意味がないようだ

桑田佳祐の宮城ライブのDVD見てます。いつみてもいいですね。最高ですわ。
昨日は雪のせいで車を出せませんでしたが、今日は雪がだいぶ溶けてて車を出す事ができました。しかし、まだ車通りが少ないところだとまだ雪が残っていたようです。
やはりチェーンくらいは車に載せておくべきだよな…と認識させられました。雪怖い。

最近はめっきり寒くなって、ジョギングをだいぶサボっている感じになってしまいました。そしてそれに合わせるように(?)体重も測らなくなってしまいました...。(´・ω・`)

なので、ひさしぶりに体重を測ったら…。74.6kg
最近は室内で筋トレしてたけど、やっぱり走らないと燃えないようです。来週から頑張る←