真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

[雑記]美容院でけーたいは危険

今日は一日お休みをいただいて、勉強なり睡眠なり髪を切りにいくなどしていました。おかげさまでリフレッシュできたと思います。ありがとうございました。

今日の一日はこんな感じ。
朝起きて、シャワーを浴びてコンビニに行って、ジャンプを買う。ジャンプを読んでから勉強をちょっとして、ふと思った。
「髪きろうかな。」
髪の癖が強く出てきていたし、そろそろ矯正を掛けたいなとも思っていたので美容院に行く事にした。いった時間はお昼の1時頃。月曜の割に混んでて、30分くらい待った。その間はスタッフさんが渡してくれた本を読んでた。ファッション雑誌なんだけど、「こんな服来ている人あまりみないな。」なんて思いながら。

時間が来て、どんな風にしますかとかいつもの会話してた。そのときのスタッフさんがハスキーなボイスでね。ハスキー。いいよね。ハスキー。それだけでテンションが上がった。←

薬を塗ってもらったりしている間も渡された本(2冊渡された)を読んでたんだけど、なにぶん時間が長いので読み終わってしまった。ただじーっとしてるのも苦手なので、けーたいで「2ch」のまとめサイトみることにした。それがちょっと間違いだった。「川越シェフがセフィロスと果敢に戦ってる画像ください!(http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/6599251.html)」なんていうのを開いた直後。プッ!みたいな声(?)を出してしまい、ちょっと気まずくなっちゃいました…。

なんでこんなのを開いてしまったんだろうと思いながら、読み終えた本に再び手を伸ばし、終了するまでずっと読んでた。ケータイは危険。いつ笑いのツボに入るかわからん…。

そのあとコンビニに行ってちょっとした夕飯のおかず(サラダ)を買って、食べて…と行った感じ。
明日からまた頑張ろーっと。