真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

[フットサル]フットサル初蹴り

MFP千住で、今年初のフットサルをやってきました。朝はかなりのやる気だったんですけどね、実際やると寒さで体が動かないわ、やらかし放題でした…。
フットサルは2時間やったけど、満足できるプレーは多分なにもなかったんじゃないかなと思えるくらいひどく、今日のフットサルに関して言えば「ただ疲れただけ…」というのが率直な感想です。
本当に申し訳なかったな…。と。

今日あった出来事。
・シュートを背中でブロック。ジンジンと痛みが続き、のた打ち回る。
・PA内でボールを受けるとつぶしにかかってきた人と接触。左足を痛める。PKを獲得するも、GK真正面。外した。

プレー面ではボールを貰ったあとの動き出しが遅かったなと感じています。筋トレして瞬発力鍛えないと。

来週はもうちょっとまともにプレーしたいです。(切実)