真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

[健康管理]ジョギングと2012/1/9の体重

今日は仕事でしたー。
成人の日だなんて途中から忘れてました。人と話してて「はっ、そういえば!」って感じ。新成人の皆様、おめでとうございます。

仕事から帰ったあと、軽い筋トレをして軽くジョギング。思ってたよりも体が軽くて楽に走れました。
走った距離はおおよそ6km。少しずつ距離を延ばして体を慣らしていきたいと思います。スタミナつけるにはもっと追い込まないとダメなんで、少しずつやっていきます。

シャワー浴びる前に体重測定。結果は74.2kg。微減しました。油断しないで引き続きトレーニングしていこう。
今日の反省点としては夕方の休み時間にパンを二つ食べてしまった。しかもカロリー計算で、そのぶん足し忘れたっていうね。走ってる途中で気がつきました。おまぬけ。

どーもすみません。