真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

[健康管理]初ジム!

正月にためこんだものを発散するためにジムに行ってきました。その前に、ちょこっと買い物に行ったりもしたけれど、欲しかったもの(洋服)は手に入らず。

12月中はまったく走らなかったので、足を鍛えようといろいろなものをやりました。ハムストリング、大腿筋なんかを鍛えたり。あとは懸垂。これがほんとにキツくて「うえぇぇ。。。」って感じでした。一通りジムのマシンを使って筋トレしたあとは、エアロバイクに乗って30分間こぎ続けました。脂肪燃焼できたかな。途中、魔人ブウっぽい人がやってきたので、ちょこっと雑談。風呂に入って汗を流して帰りました。

久しぶりのジムという事もあってはりきっていっただけに、なかなか充実した一日をおくれました。コパマスまではあと2週間。今週の土曜日にもフットサルをやる予定なので、どんどん体重を減らして、機動力を上げて万全の状態まで持っていきたいです。