真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

[雑記][健康管理]今日一日の行動と2012/1/7の体重

今日は朝起きて、胃が気持ち悪かったので午前中は安静にしてました。車のガソリンが少なくなってたのと、洗車したかったというのもあって昼にガソリンスタンドに。ガソリンを入れるついでに洗車しました。帰りにコンビニにいったらWORSTの28巻があったので購入して、昼飯を食べたあとに読んで昼寝をしました。

車を車検に出してからなんか前の左タイヤの方から変な音がするのが続いているので、ディーラーの担当者さんに電話してみてもらうことに。そしたらミッションのところに問題があったらしいです。タイヤは関係なかったんですねー。なんて雑談。タイの洪水の影響で部品がすぐには届かないということなので、届いたときに連絡をしてもらうことになりました。

夜にはパスタを作って食べて、食休みしてから今年初となるジョギングを。4kmくらい走れればいいかなー。なんて思ってたけれど、思ってたより走れました。5.51km。また徐々に距離を延ばして走れるようにしていかないと。

入浴前に体重測定を。結果は75kgでした。こちらも少しずつですが減らしていけてる。昨日飲み会があって、今日結構食べてるにもかかわらず増えていないというのは大きいと思っています。明日調子に乗って食べ過ぎないようにしないと。

明日はジムに行って汗を流してこようかな。と、思ってます。エアロバイクメインで☆彡