真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

思い出作りに富士急へ

ベトナムから日本に来て一緒に仕事をしている人たちと思い出を作るために「富士急に行こう!」という企画に誘われた。しかし、その日12/17は午後から「試験」!今期の目標に設定しているので、みすみす落とす訳にも行かず残念ながら不参加><。(試験がなくても天皇杯があったわけで、どっちみち行けなかった可能性大なんだけれど…。)


富士急といえば、今年初めていった。もう3ヶ月くらい前のこと。9月で輪番対応中、月曜日に職場の人たちと行った。どどんぱ、えぇじゃないか、FUJIYAMA、高飛車の4大コースターに乗れたのはいい思い出。
首を後ろに垂らした状態でGがかかったときは、本気で焦ったw今まで味わった事がなかった体験だったし、個人的には文句なしの「絶叫系」だったなぁ。
グレートザブーンでは、全身びしょぬれになるという快挙(?)を成し遂げ、夏を満喫。


今は時期が時期だけに、また違う乗り物に乗るんだろうけど、彼らには精一杯楽しんでもらいたいなー。絶叫が大の苦手なXXXが、どんな一日を送るのか興味深い。