
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

2011/11/24のジョギングを終えて

11月もあと1週間を切りました。もう12月になり、あっという間に2011年も終わりです!
ジョギングもなんとか習慣的に続けられるようになって来ました。落ちた体力を元に戻していくのはなかなか難しいものだなと実感しております。そして増えた体重を元に戻すのも難しい…。


今日はちょっと短めに、いつもよりちょっと早く走ることを心がけてみました。
なんとか思ったとおりに走れたかなと思いますが、足の筋肉をもっと強化する必要があるなと感じています。走り終わった後の程よい疲労感は癖になりますね。走れるときに走るということをこれからも続けていきたいと思います。

今日の走行距離は7.07km。次は8km以上走ろうと思います。
11月中、走れる回数はあと3回、走れて4回かな…。頑張ろうッッ。

月間目標まであと23.52km