真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

研修2日目

今日も昨日に引き続き研修でした。昨日より寒かったですね。おかげであまり汗をかきませんでした。(重要)
研修自体は恐ろしく早いペースで進んでいきました。人数が少ないのとあまり難しくなかったというところが要因でしょう。大きなトラブルも無かったということもありました。

そのなかで基本的な画面遷移、オプションメニューの表示なんかを学べたのはよかったのではないでしょうか?ちょっと物足りないところがあるとすれば、各自自由にプログラムを作って発表なんかしてもよかったんじゃないかなというところ。
総じて見れば面白い研修ではありました。


余談ですが、昼は会社の外で売っていた弁当を買いました。トルコライス。安い割にはボリュームがあって美味しかったです。