読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

フットサルイベント、その名も奥寺杯

こんばんは。
先週は気温の変化についていけず、ついに風邪を引いてしまいぐだぐだな一週間をすごしてしまいました。
今も鼻水が止まらず、微妙におかしな感じです。そんな昨日と今日はひたすらDVD見てました。ベスト・キッド面白かったです。ソルトは思ってたのと違い、拍子抜けしました。X-MENシリーズ面白かったです。2日(土曜の夜から日曜の夕方にかけて)で5本も映画見れるのか怪しいものはありましたが、無事に見終わることができ泣く泣く返却することにならなくてよかったです。次はもっと余裕を持って映画を見たいですね。


さて、前置きが長くなりました。実はこの秋、素晴らしいフットサルイベントが繰り広げられようとしています。
その名も『奥寺杯』。この名前から想像できる通り、あの奥寺康彦さんをゲストに迎えてフットサルをやりましょう!という企画です。また、ゲストも豪華!詳しくは『奥寺杯ブログ』を参照してください。
ステキな思い出が作れたり、豪華景品が当たったりするかもしれませんよ!

場所、時間は次の通りです。


場所:キャプテン翼スタジアム
日時:2011/11/5(土)13:00〜16:00(3時間)(受付は12:00から

参加費、大会のカテゴリなどは奥寺杯ブログを参照してください。
よろしくお願いします!