真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

ダーツ→ジム

朝は職場の方とダーツ。その後、別れて会社の先輩とジムへ行ってきた。

ダーツ


ダーツは大体2時間くらい。機種はDartsLiveで10ゲームやった。

カウントアップ ●
ゼロワン 901 ●
ゼロワン 901 ○
クリケット ○
クリケット ●
サバイバー ●
サバイバー ○
キャッスルボンバー ○
マルチプルカウントアップ ●
ゼロワン 901 ○

10戦中5勝5敗。最初は狙ったところにぜんぜん飛ばなくて凹んだけど、徐々に狙ったところに飛ぶように。個人的に悔しかったのはカウントアップでまけたこと。この前の特訓はなんだったんだっていう、残念な結果に。もっともっと精進せにゃいかんです。

ジム


ダーツ後、少し車で眠って先輩のところへ。そんで車でジムに向かった。
ジムは年配の方が多かった。あとは学生?の女の子が何人か。若い子とか今行ってるジムで初めて見たわ。
腕と肩を重点的に。腕が上がらなくなったら、腹筋と足を鍛えた。個人的には満足がいくトレーニングができた。
しかし腕力はなかなか上がらない。肩が弱いからなのかな。しばらくは懸垂で肩を鍛えるようにしたい。