真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

ハヤシライス

ついこの間、ハヤシライス作った友達の写真を見て食べたくなったので作ってみた。
いやー、材料はシンプルだし、手軽だし、美味しいし最高☆
ただ、牛肉が高いw「こんなに高いの牛肉!?」って感じだった。産地にこだわりとか無いし、安くてもそれなりだったらっていうスタンスなんだけど、それでも牛肉は高いんだなぁと実感w


でもま、美味しいハヤシライスができました。よく食べたくなったらニコ動とかで料理の動画とかみてモチベーションあげたりするんだけど、彼らの作る料理はいちいち凝っててすごいんだよね。あそこまでのレベルまでいけたら料理も楽しいんだろうけど、とりあえず今に満足しちゃってますw


とりあえず、作ったハヤシライスの写真載せて置こう。
壁とかキッチン周りが油汚れで汚かったので、先ほど掃除しました。頑固だよねぇ。油汚れ。なにかいい方法あったら教えてください…。

f:id:cohey_cap:20110718135711j:image f:id:cohey_cap:20110718140046j:image