真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

金曜日の飲み!

金曜日は仕事が終わった後、職場の人たちと飲んできました!最近飲みが多い気がするけど気にしない!
今回の飲み会はめったに無いメンツだったので新鮮でした。


はじめはプレモル!
そこからうぇーい!って感じで飲みはじめました。テンションもうぇーい!って感じで上がってきてうぇーい!
サラダ、鍋(熱かったけどw)がとても美味しかったです★ヽ(゚∀゚)ノ★

■サラダ
f:id:cohey_cap:20110610192047j:image


■モツ鍋!
f:id:cohey_cap:20110610192054j:image


■いい笑顔の人たち(一人撮り忘れた…orz)
f:id:cohey_cap:20110610192106j:image:medium
f:id:cohey_cap:20110610192100j:image:medium
f:id:cohey_cap:20110610192113j:image:medium


2次会で、トイレにいったら席が分からなくなってちょっと迷ったw
まぁ、なんとか戻れてよかったw
2次会以降、正直何をのんだかぶっちゃけ覚えてない…。
f:id:cohey_cap:20110610224216j:image


3次会ではカラオケに。始発まで歌いとおした!よくやった!何歌ったかぜんぜん覚えてないけどw

■撃沈した3人組
f:id:cohey_cap:20110611025526j:image


とにかく楽しかった1日でしたん。