真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

4.5の戦い

先日寝る前に体重を量ろうと思った。理由は実家から帰ってきたとき体が重いように感じたからだ。いや、それは正確ではない。前から少しずつ重いような気がしていた。それが昨日確信に変わったからだ。なぜなら鏡でみた自分の横の姿のおなかが、ぽっこり出ていたからである。


これはまずい。とりあえず現在の俺はどんなものなのか。


量った結果、72kgであった。過去最高ではない。しかし、それに近づいている。もしかして買ったばかりのスーツが着れなくなってしまうのではないか。まずい。これはまずい。今ある服も着れなくなっていくのか。そうはさせない。させない!


強い意志をもって、戦い抜くことを決めたッッ!7月後半には健康診断がある。それまでになんとか68kgまでに落としておきたいところ!


体重1kg減らすのに7200kcal必要だという。なんとかカロリー計算と運動で目的の体重まで持っていきたい。
がんばろ。