真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

予定通りに行かない土曜日

今日は本来ならば、とある試験まで1ヶ月を切っているので勉強をする予定だったのですが、昨日の飲み会(新人歓迎会)で頭がぐわんぐわんいっててとてもそれどころじゃなかったので、夕方まで寝てました\(^o^)/


今からちょっとだけでもやります!がんばらにゃー。


今日の鹿島でのチャリティーマッチ!TLからちょこちょこみてたんですが、やっぱ楽しそうでしたね!往年の選手たちや、鹿島をひっぱっていたジーコたちレジェンド!おかえりなさい!

そして鹿島サッカースタジアムもおかえりなさい!これで鹿島の選手たちも調子を取り戻してくれるといいなぁ!


サッカーを観戦したみなさん、うらやま鹿!試験がなければなー。行きたかった!