真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

ゴールデンウィーク振り返り

今年のゴールデンウィークは、おかげさまで10連休という大型連休を取得することに成功しました。ありがとうございます。また、ゴールデンウィーク中は皆様のおかげで充実させることができました!そんなゴールデンウィークについて、簡単ではありますが振り返ってみようと思います。

■4/29…会社の同期の結婚式
横浜で結婚式が行われました。終始緊張しっぱなしの新郎。しかしとても幸せそうでした。式が終了した後、友達とその足で居酒屋へ。そこではあまりお酒は飲まずに、世間話をしてました。いやー、同期っていいですねぇ。


■4/30…休憩。
翌日行われるフルコートサッカーに備えて休憩。そして、ベトナム製メッシを耳鼻科につれていく簡単なお仕事。耳鼻科めっちゃこんでた。その仕事が終わった後、トイレと風呂の大掃除。めっちゃきれいになったw


■5/1…フルコートサッカーッッ!
鹿友のみなさんとABK48とでフルコートサッカーが実現!50名以上が集まる大イベントに!めちゃくちゃ楽しかったです。フットサルも楽しいけれど、サッカーはフットサルとは違う意味で楽しいですね。
後半、雨が降り出してしまいましたが、イベントとしては大成功!また機会があればやりたいですね!ABK48のみんなもリベンジしたがってますw


■5/2…同期と遊ぶッッ!
名古屋にいる同期が遊びに来るというので遊びに行くことに。卓球、ダーツ、ビリヤードと楽しんだ後、居酒屋に行って呑み!ひさしぶりの卓球で汗を流し、ダーツのクリケットで勝負強さを見せつけ、ビリヤードは相変わらずグダグダな感じでしたwでも面白ければ、それでいい!


■5/3…初ACL
鹿島アントラーズVS上海申花の試合を見に国立競技場へ。鹿友と合流しての応援でした。競技場内では持ち寄ったものを食べさせていただきました。から揚げとかおにぎりとかおいしかったです!
また、試合のほうも興梠という鹿島のエースが2得点をたたき出してくれたおかげで勝つことができました!天気は残念ながら雨だったんですが、勝てたのであまり気にならなかったですッッ!くわっ!


■5/4…会社の同期の結婚式(2)
夢と魔法の国のホテルで結婚式がありました!いやー、楽しかったです!幸せそうな新郎新婦!
結婚式が終わった後は、友達の愛車でちょっとドライブした後帰りました。帰るときが一番疲れたw


■5/5…フットサル!
3時間のフットサル。人数も多かったので楽しくさわぐことができました!やるのは当然面白かったし、見るだけでも十分面白かったです。そのあとは2次会で飲みに。そのあとラーメンw帰りは電車が遅延してたんですけど、何とか変えることができました。またやりたいなぁ。


■5/6〜5/8…充電期間
実家で充電してました。食べ物が次から次へとwおかげで…。
このGWで4kgやっちゃいました。ここから頑張って落とします…w


結論:GW楽しかった!