
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

フルコートサッカーについて

いやー、ついに1週間切ってました!フルコートサッカーまでの日数が!
GWも目前でテンションが俄然上がってきましたよ!これで後二日は乗り越えられる!


んで、ABK48のために情報をまとめました。(ABK48のブログに)
まだチェックしてない人は確認をお願いします。(つっても、メールで送った内容なので大丈夫だとは思いますが)

簡単な日程
フルコートサッカーのお知らせ(全般)


くれぐれもドタキャン、遅刻だけはしないようにお願いします。
あと、サッカー参加者は青色のユニフォームやシャツの持参をお願いします。(青系統ならOK。)