真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

【回想】激動の4時間フットサル

3/27(日)に、「まずは自分たちが笑顔になろう!元気になろう!」ということで、17:00〜19:00の時間でフットサルを行いました。集まったのは観戦者もふくめ、20人以上!試合は5チームつくり、1時間区切りでチームを変えてゲームを進めていきました。

通称:J中断支援、震災復興フットサル大会


と、その前に私を含めた鹿友4人で、個人フットサルを15:00〜17:00の時間で行いました。
こちらは3チームなので、ゲームの回転が速いのです。当然、疲労も半端じゃありませんでした…wしかも、レベル高めの人が多く、ボールを追いかけ、攻撃を止め、シュートを打ち…と本当に必死。
前日のフットサルよりは動けたものの、調子はなかなか上がらず、無得点で個人フットサルを終えました。


大会が始まると熱い戦いが繰り広げられました。
みんな心から楽しんでいて、見ているこちらもテンションがあがるような好ゲームの連発!


自分としては、合計3ゴールを奪えたことがとても嬉しかったです。とくに@175LOWさんから奪ったゴールは、格別でした!コパマスでコテンパンにされたので、借りを返すことができて満足!
ただし、後半は運動量と足元がおろそかになってしまい、玉乗りやっちゃったのが残念でした。

こーへーシフトをつくってくれた、皆さんありがとうございました!(;ω;)


うまくまとまらないけど、またフットサルやりたいす!

(*´ω`)