読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

鹿友 VS ABK48 〜フルコートサッカー対決〜について

サッカー ABK48

今日、鹿友側の方とメールでやりとりをしました。以下、そのやりとりの内容を簡潔にまとめました。


・4/30または、5/1が濃厚。
 ※ただし、まだ日程は決め切れていない。
・コートのピックアップおよび、メリット、デメリットは次の通り
鹿島ハイツ(鹿嶋市
http://kashima-hsp.com/sports/
21,000円/2H(1人千円見当)
【メリット】
・綺麗な人工芝
・シャワー、風呂完備
・観客見やすい
【デメリット】
・割高
・都内組のアクセス


ト伝グラウンド(鹿嶋市
http://www.city.kashima.ibaraki.jp/info/detail.php?no=1225
4,000円/13-17H+一人2時間100円(1人400円見当)
【メリット】
・綺麗な人工芝
・安い
・観客見やすい
【デメリット】
・スタジアムのシャワー使えないかも?
・都内組のアクセス



セキショウスタジアム(つくば市
http://www.city.tsukuba.ibaraki.jp/2117/4751/004894.html
6,000円/2H(一人300円見当)
【メリット】
・綺麗な人工芝
・安い
・観客見やすい
【デメリット】
・予約とれるか不明
・駅から遠い
 →しかし、セキショウスタジアムでは4/30、5/1でイベントがあるため、コートが使えないことが判明。
  ここで、土のグラウンドにするかどうか検討する必要がある。

 我孫子または近辺の常磐線沿いにサッカーグラウンドがあるかどうか知っている人は情報の提供お願いします。
 つくば付近でサッカーができない場合は、鹿嶋でできる人を集めてフルコートサッカーをやります。


日程については、鹿友のほうでもこれからアンケートを取ると言う形になるので、ABK48としても場所によってどれくらいの人数が集まれるのか把握したいです。


ABK48のスケジュールに4/30分と5/1分を用意したので、参加表明をお願いします。


4/30分の参加表明
5/1分の参加表明

すみませんが、ご協力をお願いいたします。