真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

スーパームーン

今日は月が地球ともっとも近くなるので、月がでかく、明るく見える日だそうです。
それがスーパームーン。


それを聴いたらいてもたってもいられなくなったので、愛用のKiss X4と共にベランダへ。
すると良く月が見えるじゃありませんか!

「へっへっへ。月よ。お前をこのKissで射抜いてくれるわ!」

それがこの写真。


f:id:cohey_cap:20110319210459j:image


ただの黒い背景に、白い丸orz
月の美しさも何もありゃしないっていう残念な写真になってしまったじゃありませんか。このことをTwitterで嘆くといくつかアドバイスが。それを元にネットで調べたり、取り説をみたりしてカメラをマニュアルモードに切り替えて、リベンジ。


そして撮ったのがこの写真!
f:id:cohey_cap:20110319210500j:image


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
個人的に大満足☆


イチデジ最高!
しかし、調整しだいでこうも変わるんですね。いい勉強になりました☆