真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

黒ひげ〜マーシャル・D・ティーチ〜を描いてみた

なんか地震がむかついてきたので、白ひげから「グラグラの実」を奪い、調子に乗っている黒ひげことマーシャル・D・ティーチを”何も見ず”描いてみた。


とりあえず、輪郭どんなんだったかなー?こんなんだったかなー?と模索。
f:id:cohey_cap:20110316221547j:image



そこに適当にパーツをつけてみる。
f:id:cohey_cap:20110316221548j:image


なんか変だけど、それっぽい・・・。


やっつけで、完成
f:id:cohey_cap:20110316221549j:image


あまりにもひどいので、ちょっと手直し。
そしたら変なおっさんになった。
f:id:cohey_cap:20110316221550j:image



f:id:cohey_cap:20110316221551j:image



あまりにもひどいので、手直し。
そして、帽子と髪の毛つけて出来上がり。
f:id:cohey_cap:20110316221552j:image


ゼハハハハハ!