真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

ひさしぶりのジム

昨日の会社の飲みになったとき、先輩のMr.マップから「明日行こうぜ!」的なことを言われてたのが発端。とりあえずジムには最近行ってなかったから、そろそろ行こうかななんて思ってて。
でも、「どうせマップさん起きられないだろうなwww」なんて思って朝連絡の電話をかけた。


案の定電話に出なかった。


「やっぱりw」ということで、一人で行こうと準備してたところで電話が鳴った。Mr.マップだ。「おはようございます!で、今日どうするんですかwいけるんですか?w」なんて話してたら「行くでしょうがー!」と力強い寝起きの声で言われてしまいました。
ということで、予想を裏切り、期待を裏切らないMr.マップとともにジムへ。


このMr.マップはひたすら肩と腕の筋肉を鍛えてた。それだけあって自分から見るとなかなか凄い人なんだけど、あまりにも上半身に偏ってないかwと不安になってしまった。自分はとりあえずそのMr.マップさんと同じものを3セットくらいやって、足腰の強化を図った。最後はトレッドミルで5km弱走って終わり。そのあとはサウナ&風呂で汗を流し終了。


ひさしぶりにジムに行っていい汗かいた。
試験が終わったら定期的に行きたいなー。
さっさと合格してしまおう。