真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

移籍金0の育成選手を舐めるなよ

今日はABK48のフットサル練習日。
天気もよく、オリジナルのABKメンバーの集まりは悪かったけど、知人・友人を交えてなんとかフットサルを行うことができた。
特に遠方の地からやってきた工藤と笛木さんありがとうございます!

今日のコンディションはまずまず。
相手の急所をえぐるようなパスが冴え渡り、アシストのアシストを演出。
また、こぼれ玉を逃さないゴールハンターの存在を見せつけ、ドリブルからのミドルシュートで2点。

ゴール前のパスで1アシスト。

なかなか幸先のいいスタートを切ることができました。

後半はチームを変えてゲーム。
後輩から移籍金0の育成選手だの散々言われましたが、得点に繋がるアシストを演出。


育成選手なめんなよ!(キリッ)」なんて決め台詞を言っちゃって。
でもそこからグダグダタイムw


疲労からか、キーパーのときは、どうせ入らねぇだろww的な感じで角度のないところからのシュートを棒立ちしてみてたら入ってしまうという惨劇に見舞われ、パスはことごとくコントロールを失い、ボールを持ってからの動きもイマイチ…。

前半の動きは影を潜め、2得点2アシストにとどまりました。


そして、自分の理想とするプレーをするには運動量と、それを維持するスタミナが足りないのだと実感。

もっと鍛えないとな〜と思いました。


がんばろう。


【おまけ】
【ABK48】2/26のフットサル