真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

鹿島アントラーズVS水戸ホーリーホック(プレシーズンマッチ)

2月19日!鹿島アントラーズのプレシーズンマッチが、カシマサッカースタジアムで行われました!
待ちに待った鹿島アントラーズの試合!この日はデジイチを相棒に、ゴール裏へ向かいました。


天気は晴れ。雲がちょっと多く、風が冷たい時もありましたが試合が始まるとそんなことは微塵も感じませんでした。
ちょっと想定外だったのが、田代と大迫がベンチ外だったこと。どうやら宮崎合宿のときに足がはってたようです。
新戦力のカルロン、アレックス、本拓、戻ってきた誓志が見れたのは良かったです。


試合は鹿島が好守に圧倒してました。ところどころ危ないミスが出ましたが、もう少し時間が経てば連携が良くなると思えました。これからのアントラーズの試合が楽しみです。
カルロンの初ゴール。興梠のゴール。誓志のゴールでの3−0での勝利。来週はゼロックスでJ1王者の名古屋との試合です。
参戦できませんが、必ずや勝利を収めてくれると信じています。


頑張れアントラーズ!


f:id:cohey_cap:20110220214157j:image
イケメン2人


f:id:cohey_cap:20110220214159j:image
フェリペ・ガブリエル


f:id:cohey_cap:20110220214149j:image
岩政!(男前になってる)