読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

正月太りを解消するために

こんばんは。皆さん元気ですか?僕は元気です。
お金を節約するために、最近は自分で弁当を作ってます。また、正月太りを解消するために弁当箱も小さくし、食べすぎを防いでます。
弁当を作ることにはだんだん慣れてきました。なんとか継続できそうです。


さて、夏の体重からなんと4,5kgくらい増えてしまった私の体重。
このままではまずいと思い、今日は定時間退社日だったため「1時間耐久ジョギング」と銘打って走り出しました。
実際は1時間少しかかってしまいましたが、10kmちょっと走ることができました。体を絞りつつ体力づくり。こっちも継続していきたいと思います。
いい感じで疲れたので、今日はぐっすり眠れそうです。