真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

新年会

昨日は会社の同期が会社を去ってしまったため、新年会と送別会を兼ねた飲み会が開かれました。
集まったのは12人。久しぶりに会う人がほとんどであったため、近況を聞きながら楽しんできました。みんな明るく個性がある人間なので、一緒にいて楽しいしいろいろな考え方があるんだなってことが実感できました。


この日は朝からフットサルがあって、飲み会が同じ場所だったため、フットサル終了後はネカフェで時間をつぶしてました。
さすがに疲れがあったので、新年会のあとの2次会には参加せずすぐに帰宅。

でもできれば、もっとみんなの話を聞きたかったなってのが本音かなー。
1次会終了後に集合写真を撮ってもらったので、その写真が楽しみです。