
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

週末に飲みを控えているので

健康管理

週末は客先の新年会と、同期の送別会を兼ねた新年会が開催される。正月太りしているこの体に更なる追い討ち!しかし、飲みは避けられない!ならば必死に抵抗しようと思い、走れるときに走ることにした。
昨日が4kmちょいだったので、今日はそれよりもちょっとだけ長く。5kmちょい走った。昨日の疲れが残っているのか、終盤のほうは足が上がりにくくなっているように感じた。
そんな折、横道からでかい犬が!マジビビリでさっとよけたwイヤー、本当にびびっちゃったね。何が出てきたか一瞬わからなかったので。
下手すりゃ、車道に飛び出してしまい車に引かれるという最悪のコンボが決まってしまうところ…。
皆さんもご注意を…。