読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

夏から4kg増

健康管理

夏から4kg増と、ひどい有様のこの俺。
このままじゃ、フットサルもままならない!ましてや、メンバーに週4km以上走れ!といったからには俺が走らないと!
(この記事参照)
ということで走りました。4kmちょい。

久しぶりに走った割には(速度は落としましたが)、普通に走れたと思います。
ただ、走っている最中に足が痛くなってきてしまいました。


やっぱり運動不足がたたったかなー?これからも走り続けます。
なんとか動ける体にしておかないと…。