真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

2010年振り返り

今年もあと4時間を切った。2011年までもう少し。
今年はいろいろなことがあった。ワールドカップで世界中が盛り上がり、日本が決勝トーナメントに進出。
1回戦で負けてしまったけれども、日本代表の試合はみんなの心を揺さぶる試合だった。
ワールドカップが始まる前は、ちょっと不安な内容であったけれども、守ってカウンターを狙う戦術はみごとにはまって、世界の強豪に引けを取らないゲーム運びができたと思う。


ダイエットとしてジョギングや筋トレにはげんだものの、目標としていた体重には至らずむしろ増えてしまったという残念な結果に。来年こそは体を絞りがんばっていきたいと思います。


仕事/勉強の面では、みんなに迷惑をかけながらも、充実した一年を遅れたと思います。今年取ろうと思っていた資格は残念ながら取ることができませんでしたが、来年再度挑戦して資格を取っていきたいと思います。資格取ればちょっとだけ給料あがるしw


フットサルやサッカーの面では、本当に充実した一年でした。会社のフットサルを始め、鹿島アントラーズサポーターの皆さんと一緒にフットサルをやったり、試合を見に行ったり。カシマスタジアムを始め、神戸や山形まで遠征したことはいい思い出です。
残念ながら今年4連覇の夢は消えてしまい、悔しい思いをしましたが、天皇杯で名古屋を下し、先日は国立で興梠の逆転ゴールを目の前で見ることができ、凄く興奮しました。明日はいよいよ決勝。絶対に勝って優勝してほしいです。
会社の人たちと今年は試合を見に行かなかったので、来年は数回くらいは見に行きたいですね。
また、会社のチームでフットサルの大会に参加し、結果を残していきたいです。


金銭面では、かなりの出費が目立ってしまいました。ぶっちゃけ50万くらいの赤字ですw
来年はできるだけ出費を抑え、貯蓄に励みたいです。がんばるぞー。


こんな自分ですが、来年もよろしくお願いします!