読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

ABK48忘年会

ABK48

練習後、ABK48の忘年会を開始。今回は夜に予定がある人が何人かいたので、昼間から開始することになりました。
なので、今回の忘年会は基本的にお酒なし!ひたすら肉という肉を食べ続ける、ある意味過酷な忘年会!


しゃぶしゃぶは1年ぶり。そう去年も忘年会は温野菜!違うのはメンバーと店舗と時間!
去年は6人に対し、今年は11人と約2倍!ただ席が2つに分かれたのでちょっと残念。
基本的に飲み会などの企画を立てるときは、練習日と分けたほうがよさそうだね。ってことにようやく気付きました。(ほとんどの人が車持ちだし!)


ひたすら肉を食べ、ソフトドリンクを飲み、また肉を食べ…。
うまいやら苦しいやらで、楽しく忘年会を終えることができました。


今年は大会へ参加して優勝するのと、社内の大会で優勝を目標に、練習していきたいです。

2次会はボウリング。
この日、挫折王2世ことウメッキーが大車輪の大活躍。みんなも安定した成績を残していくなか、ひとりスコアが下がっていくやつが一人だけいました。
まぁそれ、俺なんだけど。久しぶりなのはみんな一緒!それなのにこの有様!くそがっ!
個人的にこれ、リベンジしたいですね!


キャプテンとしては、みんな楽しんでくれたのでよかったですけれども。