読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

12/4のつぶやき

ただいま!明日に備えて寝る!
posted at 00:24:08


みんなはえー!!
posted at 04:55:18


.@ceu_azul238 @shikao06 @oeoyukarioeo @Katsumick @kori_215 おかおやありがとうございました!
posted at 04:56:37


.@yonmaru404 @strawberry194 リーダーの奪い合いw
posted at 04:57:32


@andy7hotcakes ほんとですよねー!
posted at 05:19:17


@strawberry194 おはよーございまっす!ふっふっふ
posted at 05:19:51


@ijm17 お疲れ様です
posted at 05:21:14


@andy7hotcakes いや、本当は6時起きの予定なんですけど、目が覚めちゃいました(笑)
posted at 05:41:01


@imasa2188 おはよーございまっす!
posted at 05:42:15


@mamasyamasya おはようございます!!お疲れ様です!
posted at 05:43:13


@imasa2188 鹿嶋は任せました!
posted at 05:49:11


@andy7hotcakes ちょw勝ち点3を取ってきますわ!
posted at 05:50:06


@imasa2188 そうです!
posted at 06:02:42


12/2のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/cohey_cap/20101204/1291410437
posted at 06:07:17


12/3のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/cohey_cap/20101204/1291410476
posted at 06:08:02


ヒートテック着用。すげぇ!温かい!
posted at 06:47:05


@shikaichiban 了解です!
posted at 06:54:08


@mgmtso 想像以上に温かい!
posted at 07:15:34


天王台駅にイマココ! http://htn.to/AnCsD
posted at 07:24:45


運転見合わせとか…
posted at 07:42:31


ちくしょうが!
posted at 07:57:47


RT @homare8: 【忘年会のお知らせ】12月18日19:30〜東京駅周辺にて鹿友大忘年会を開催します!はじめましてのあなたもこの機会にぜひ。参加希望の方は12/12正午迄に @homare8 までリプライorDMください♪後日、詳細をご連絡します!(会費:3500円)
posted at 08:32:58


私は大宮→山形コース
posted at 08:33:42


@shikaichiban @wadazzi すげぇw
posted at 08:34:12


藤の牛島にイマココ! http://htn.to/F4jYhZ
posted at 08:53:04


電車間に合うんだろうな…
posted at 08:54:15


@shikaichiban 9:26の新幹線に乗れれば!
posted at 08:56:23


これ、山形いけるのか?
posted at 09:05:04


仙台から山形ってどれくらいかかるんだろう?
posted at 09:30:50


@hilopon17 @iekokakihs40 11:17に仙台なのですが、御一緒させてもらってもよろしいですか?
posted at 09:34:19


@hilopon17 もしかして、今大宮に?自分も今大宮です。
posted at 09:35:41


@hilopon17 どこだろ?ホームのNEWDAYS近くにいるお
posted at 09:38:03


@iekokakihs40 @hilopon17 @m_ak1 同じ電車らしいので、11:17着かな?
posted at 09:43:04


仲間がいると心強いなぁー
posted at 09:45:51


いざ、仙台へ
posted at 09:48:47


てんぱって払い戻しできなかったのはここだけの秘密
posted at 09:50:22


二号車の一階でエネルギー充電中
posted at 09:52:06


@hilopon17 @m_ak1 @iekokakihs40 @kazumi5026 おねがいします!
posted at 09:52:41


帰りのことは考えない!
posted at 09:53:35


まさかの。 QT @iekokakihs40: なんか楽しくなってきた♪ QT @m_ak1: まさかね。。。 RT @hilopon17: しかし、まさかの仙台経由。
posted at 10:07:57


ええ話や QT @yokotin_: なぜか仙台なう。なんかよくわからんけど清算窓口行ったら1600円戻ってきたw仙台駅で川崎サポに「大変ですね。頑張ってください。」って励まされたwww http://twitpic.com/3cms9b
posted at 10:10:59


山形の風は俺の想像を越えているらしい
posted at 10:12:25


RT @shimisho19: 【バイト決定記念杯2】現在12名参加希望あり。随時募集しておりますのでよろしくお願いします。女性も募集していますので、是非参加してください。!
posted at 10:28:30


私にも! QT @nemohan12: ついでにオレにも配って〜♪ RT @imasa2188: @nemohan12 ボー無スクラスタ!!集合ですよー。配る方ですから(笑)
posted at 10:29:22


@shimisho19 よっ!老け顔!
posted at 10:41:04


RT @kobao_2002: @shimisho19
posted at 10:41:54


@shimisho19 うれしかったね。
posted at 10:44:28


今日で最終節と言う実感があまりない
posted at 10:48:03


福島なう
posted at 10:49:15


福島駅にイマココ! http://htn.to/9ovjZt
posted at 10:51:12


@shikaichiban Yes!!
posted at 10:55:56


@korokoro13 これも運命。
posted at 10:56:29


今日はよく電車が止まるなぁ
posted at 11:00:08


まったくだw QT @hilopon17: 福島雪ちらついてるwって言うか、いいから早く出ろ!w
posted at 11:01:36


@m_ak1 ちくしょう。はらへってきたwうまそー…
posted at 11:03:04


動いた
posted at 11:03:58


第一生命タワービルにイマココ! http://htn.to/fqfi2t
posted at 12:06:21


みんな大好きさくさくぱんだ http://yfrog.com/m9gg60j
posted at 12:34:35



強風半端ねぇ
posted at 12:37:02


笹谷ICにイマココ! http://htn.to/G4UjJx
posted at 12:38:26


http://yfrog.com/1fpc9cj
posted at 12:42:17



みんなにも言われました QT @shikaichiban: 山って何だよ山って!? RT @cohey_glby: 山 http://yfrog.com/1fpc9cj
posted at 12:53:48


@KI_SA_SA いや、違いますねー
posted at 12:54:36


山形県 天童市 にイマココ! http://htn.to/Gqy226
posted at 13:13:06


@Katsumick ありがとうございました!ひろぽんに感謝です!
posted at 13:14:51


@KI_SA_SA ありがとうございました!気にしなくていいですよー
posted at 13:15:50


@peach_spring はろー
posted at 13:47:52


@m_ak1 いまどこにいます?中に入りました?
posted at 14:04:17


@iekokakihs40 ありがとう!今あゆたん、さやぴー、ひろぽんと合流しやした!
posted at 14:20:17


はるばるきたぜ! / NDソフトスタジアム山形にイマココ! http://htn.to/cqyFuz
posted at 14:23:27


ごぉぉぉぉるかぁぁぁしむぁぁぁ!
posted at 16:25:30


ゴールかーしまー(屮°Д°)屮 RT @saihoku_antlers: ゴールかーしまー(屮°Д°)屮 RT @kkfantasista: ゴールかーしまー(屮°Д°)屮 RT @chantlers_bot : ゴールかーしまー(屮°Д°)
posted at 16:26:34


負ける鹿島は見たくない。だから勝ってくれ。頼む。 #antlers
posted at 16:28:21


@shikaichiban おつありです。勝てなくて残念です。
posted at 18:14:42


山形に一泊することになりました。
posted at 19:41:27


.@shikaichiban @RosaGrana @azaaassu @hana_chama @osaan_r35 @homare8 おつありです。楽しみますー。お供のみんなにも感謝。
posted at 19:49:38


@kantfan お疲れ様です!
posted at 19:50:21


ダブルウィンク(>_<) QT @ceu_azul238: ニノがウインクした〜(*≧∀≦*)v
posted at 21:22:53