
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

11/30のつぶやき

Twitter

相馬が川崎の監督!?!?
posted at 08:39:04


桑田佳祐が紅白で復活ですって?!
posted at 10:32:11


地震があった
posted at 12:31:40


外寒い
posted at 12:32:01


RT @Akinori153: ファミレスで近くの席に座ってた女子高生達の会話。『あたしさー、いまNHKの龍馬伝ってドラマにハマってんだけどー、この前、歴史の教科書の後ろの方を読んだら龍馬死ぬってネタバレ書いてあんの!最終回楽しみにしてたのに最悪じゃね?』 『なにそれー、ひどくねー?』 彼女たちの夜明けはいつだ
posted at 12:47:16


同じく QT @7svntytw: ヤフートップの「戦力外の松田、ボロボロと涙」にorz
posted at 17:25:08


今日はギルティ見れなさそうだな…。くそが!
posted at 21:07:02


11/29のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/cohey_cap/20101130/1291125247
posted at 22:54:07


ギルティは録画してあるから明日以降見よう。あああああああ!w
posted at 22:54:18


最近、脳内で宇多田ヒカルのtravelingが流れてる。そんなに旅がしたいのだろうか。
posted at 22:55:09


オレンジジュースがあれば、今すぐ飲み干したい。
posted at 22:55:29


ちくしょうが
posted at 22:55:38


ころーせこーろせこーろせ!じゃぁまもぉのぉはぁ〜
posted at 22:56:18


@homare8 めっちゃおこられてましたねw あとうなぎとかw
posted at 22:56:49


@yeti_akio わたしもっす!げほげほがとまりません。昨日の夜から…。
posted at 22:57:14


みんなー!ちゃんとうがい手洗いを!
posted at 22:57:28


@homare8 見た目、へびでもうなぎでも変わらないっていうw
posted at 23:00:17


@homare8 くらげよりはいいんじゃないw
posted at 23:07:05


@m_ak1 お疲れ様ー。今月ずっと帰り遅かったね…。
posted at 23:08:09


@shimisho19 もぐり!
posted at 23:08:35


@shimisho19 m9(^Д^)プギャー
posted at 23:10:57


@homare8 そうかなぁwまぁどっちもどっちかな。ねずみはやりすぎですけどねw
posted at 23:13:04


@Katsumick お疲れ様でした!
posted at 23:13:18


@shimisho19 ヤフオクでかったの?
posted at 23:15:55


くわたけーすけなう
posted at 23:16:10


@homare8 後藤君は今後、ロケットランチャーを持参してグリードたちと戦うことになるのでしょうかw
posted at 23:19:20


あ〜しゃっくりとまらねぇわ、咳がでるわ、のどが痛いわの三重苦w
posted at 23:20:17


@shimisho19 すげー!
posted at 23:20:37


@homare8 オーズに当たるたびに、後藤君は謹慎になりますw
posted at 23:24:46


@shimisho19 しろよw
posted at 23:24:57


@mgmtso なかなかw
posted at 23:25:07


@mihajlovic11 おやすみなさーい
posted at 23:26:43


お、もう23時半。寝よう。おやすみー
posted at 23:27:03