
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

11/27のつぶやき

煌めけ
posted at 03:30:40


.@washirin @jun_kanon @sukeza @m_ak1 @shimisho19 @iekokakihs40 @pincue @shikahowl おやありでした!
posted at 03:31:38


おやありでした!夢じゃダメじゃね?(笑) QT @mgmtso: @cohey_glby おやすみ〜。ゴールする夢をみれますように(^-^)
posted at 03:32:37


まだ寝ぼけている模様。
posted at 03:36:39


あらためまして、おはようございます!
posted at 03:38:07


ケータイ変えるタイミングが難しい
posted at 03:39:57


バニラアイスmgmg
posted at 03:49:17


これは彼氏に問題ありだお RT @hatebu: サプライズで結婚式をされて迷惑と感じてしまったあたしはおかしいですか?最近... - Yahoo!知恵袋 (85 users) http://bit.ly/eiRLhD
posted at 03:53:13


@kimkimniyan お疲れ様です!
posted at 03:56:52


ふぅ。くそが。
posted at 04:30:45


舐めてんのかぁぁぁぁ!!?
posted at 04:31:29


@imasa2188 おはようございます。早いですねー。
posted at 04:32:33


今日は暖かくならかなー?
posted at 04:36:14


Pingがよくわからんw
posted at 04:48:33


似たようなサービスが増えたもんだ。
posted at 04:48:58


さて、二度寝するかな
posted at 04:49:13


寝れぬ
posted at 05:18:52


眠れないのでGoogleEarthで旅してた。
posted at 05:53:52


腹減ったなー
posted at 05:55:08


もう6時だしいっそのこと起きてしまおう。
posted at 05:55:48


外の暗さが冬であることを物語っている気がする。
posted at 05:57:24


@imasa2188 お疲れ様です。今日は休みです。フットサルしてきますよ!
posted at 06:34:12


@shimisho19 ものすごい勢いだ。
posted at 06:34:36


@shimisho19 6ヶ月で10000...。恐ろしい子!
posted at 06:45:40


餃子のために俺は戦う。
posted at 07:13:54


@imasa2188 変な記録は伸ばしたくないっすw
posted at 07:22:28


11/26のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/cohey_cap/20101127/1290810233
posted at 07:23:53


@ceu_azul238 おはようございます!今日は晴れ!
posted at 07:30:31


@ceu_azul238 まじすかー。千葉も午後には曇りになるのかなぁ。
posted at 07:32:25


@hana_chama おはようございます!ゴールが決められなかったら、餃子の王将にいっても餃子は口にしませんw
posted at 07:37:24


@nemohan12 おはようございます!そうです。フットサルです!
posted at 07:37:52


@ceu_azul238 ですねー。明日は晴れてほしいです☆
posted at 07:38:07


@hana_chama @nemohan12 ねもパパにとって今日はうきうきするような日なんですよ。
posted at 07:38:35


@mr_sugar おはようございます。負けないで〜w
posted at 07:38:51


餃子をかけて http://d.hatena.ne.jp/cohey_cap/20101127/1290811336
posted at 07:42:17


てか、みなさん、朝早いですねw
posted at 07:43:09


@homare8 おはようございます!
posted at 07:53:12


コンビニなう
posted at 08:14:01


【ご報告】この度、私こーへーはノーゴールを卒業しました!本日のフットサルで5得点! #cohey_futsal
posted at 12:43:29


@shimisho19 いつか決めて見せるぜ
posted at 12:46:46


ナイキの靴にアディダスの紐 http://yfrog.com/3m8lk0j
posted at 12:51:39



@shimisho19 師匠杯撤回してそれやろうぜ。
posted at 12:53:22


@KI_SA_SA はっはっは!調子よかったです。今日はw
posted at 12:56:21


@kantfan ありがとうー!!
posted at 12:57:05


@hisa_ku_n ありがとうー!
posted at 12:59:46


いやー、フットサルのあとは腹が減るなぁ
posted at 13:01:58


@lafaro54 こちらこそ!思いっきり嫌われましたけどw
posted at 13:20:57


@imasa2188 ありがとうございます!!
posted at 13:21:21


@lafaro54 あいつなんかやったんすかー(笑)
posted at 13:29:40


さすがお父さん。 QT @imasa2188: 良い、気合いダァーッ。RT @motohasshy: よし!勉強開始!
posted at 13:34:53


帰宅!フットサル疲れたけど楽しかった!
posted at 14:52:30


@yeti_akio おつあり、おかあり、おめでとうありがとうございます!
posted at 14:55:32


いつか必ずw QT @ijm17: 皆の前でゴールないあたり持ってない
posted at 18:14:04


@mgmtso やったー!
posted at 18:14:14


昼寝から復帰。
posted at 18:17:06


@homare8 お疲れ様でしたー!
posted at 18:26:57


@nemohan12 無得点の日々に終止符が打たれ、無事に餃子を食べることができますw
posted at 18:33:13


しかし、本当によかった…。 http://d.hatena.ne.jp/cohey_cap/20101127/1290850494
posted at 18:34:50


@nemohan12 ひたすらどんよくにいきました。ちょっと無茶なこともやりましたけどねw
posted at 18:40:36


俺が好きなルパンのチャントですって?!
posted at 18:45:59


@homare8 十六茶のラテですって?!
posted at 18:48:25


前田すげぇな。
posted at 18:51:18


@homare8 見たことなかったのでびっくりしたw
posted at 18:54:54


@homare8 自販機で売ってるんですか?ほへぇ。
posted at 18:59:44


大宮も粘ってる様子。
posted at 19:01:30


平山ゴールか。
posted at 19:02:34


@homare8 だから見たことないのかなーw
posted at 19:03:53


今から餃子食べにいってきまーす
posted at 20:55:29


天王台駅にイマココ! http://htn.to/AnCsD
posted at 20:57:01


餃子とラーメンなう! http://yfrog.com/mgf3w0j
posted at 21:24:45



@homare8 いってらありですー
posted at 21:25:19


@kori_215 王将いいすなー!
posted at 21:25:42


@hisa_ku_n ふひひw
posted at 21:26:22


あー、餃子うまい(^o^)v
posted at 21:38:45


@kantfan よかったっす!
posted at 21:44:51


もう22時になるというのか
posted at 21:52:35


@kori_215 え、何ですかそれー!おいしそう。イメージ的には焼きうどんよりカリカリしたソバ?
posted at 22:19:59


あ、ただいま帰宅っす!
posted at 22:20:16


え、なにこれ・・・。友人起こすため誤って実弾発射し射殺、悪ふざけ悲劇に http://bit.ly/hNoBQf
posted at 22:22:48


. @oeoyukarioeo @pincue @hisa_ku_n @shikahowl おかありです!
posted at 22:23:02


@TERIYAKIchan え、このバーなくなるの?
posted at 22:26:12


@homare8 おかありすー
posted at 22:26:23


す、すげぇ!(≧m≦)ぷっ! RT @pincue: shikahowl スゲー!怪鳥スゲー!(≧m≦)ぷっ!
posted at 22:27:10


@iceberg2222 おかありです!
posted at 22:27:56


@pincue 怪鳥にはかないませんねwww
posted at 22:28:17


大宮残留確定か!じゃ、残りはF東と神戸で争うのかー
posted at 22:33:05


@YAMA02 おかありでっす!
posted at 22:34:04


ひさしぶりに渡邉カズマの名前を見た!彼、怪我でもしてたんですか?
posted at 22:34:24


@shikaichiban おやすみなさい!無理だけはしないでください(><)
posted at 22:35:06


ケネディエジミウソン、前田が並んでいるのか。ここはやはり前田にとってもらいたいなー。得点王。
posted at 22:37:06


@jun_kanon 同感ですー!
posted at 22:39:18


@jun_kanon そうですね!鹿島を共有できる仲間を!
posted at 22:47:46


洗濯物ほさにゃ。
posted at 22:50:18


@ceu_azul238 がんばりました!w
posted at 22:58:16


明日何時ごろカシスタにつくようにしようかなー。
posted at 22:59:31


@KI_SA_SA そんなこといったら俺だってw
posted at 23:00:19


@KI_SA_SA そうですねwお互いさらなる飛躍をw餃子は本当においしかったw
posted at 23:05:25


@naesori おやすみなさーい
posted at 23:05:41


@iekokakihs40 おかえりなさいー!明日って何時ごろにつくようにいきます?
posted at 23:06:32


@natosepia おかえりったー
posted at 23:06:45


@iekokakihs40 了解ですー。明日よろしくです!
posted at 23:10:00


@ceu_azul238 おやすみなさい!
posted at 23:11:23


@natosepia wwwwwwwww
posted at 23:20:12


@motohasshy おおおおおおおおお!
posted at 23:20:50


@7svntytw おやすみなさーい
posted at 23:22:15


@motohasshy 明日は本物のお父さんとかと一緒?w
posted at 23:23:12


@motohasshy なるほどー!会えるといいねぇ
posted at 23:26:59


明日は7時に家を出よう。
posted at 23:36:17


@motohasshy おやすみなさい!
posted at 23:36:26


今日のフットサル練習の動画をみてた。改めてみてみるとやっぱり面白いなーと思う。
posted at 23:37:40


はっ、仙台も残留争いなのか。そうかー。
posted at 23:40:01


おやすみなさい。また明日〜
posted at 23:41:57