
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

11/25のつぶやき

Twitter

@CrimeLaw177 おはようございます。足は右利き、手は左利きなんですか?!
posted at 07:33:30


@washirin おはようございます。昨夜はおやありでした!
posted at 07:33:45


今日の天気はどうなんだろ。今のところ曇り空だけど…。
posted at 07:34:03


11/24のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/cohey_cap/20101125/1290638167
posted at 07:36:50


@mr_sugar おはようございます。夜は雨ですかー。じゃ、傘持っていかないとだめですね。ありがとうございました!
posted at 07:37:28


@korokoro13 おはようございます。昨夜はおやありでしたー!
posted at 07:44:09


@iceberg2222 おはようございますー
posted at 08:40:26


どれくらいノーゴールなのか計算してみた。会長杯を終えて5回フットサルをやってる。だいたい1ゲーム7分とすると、一日8ゲームやっているので280分ノーゴールということになります。
posted at 10:37:31


声が相変わらずひどいw日曜日までによくなるかなー。仕事終わったらのど飴買おう…
posted at 15:33:09


シャルケ16強!CL面白くなってきた!
posted at 15:34:57


香川は13試合6ゴール。俺は56試合ノーゴール。
posted at 15:36:43


.@imasa2188 @nemohan12 どっちも違います(笑)ディフェンシブフォワードです。
posted at 17:16:53


@jun_kanon 忙しくて出来てないだけですよね?多分。やれるといいですねー。
posted at 17:18:08


@KI_SA_SA なかには呆れてる人もいそうです(笑)
posted at 17:19:15


@imasa2188 YES
posted at 17:22:58


@mr_sugar お疲れ様でした
posted at 17:24:51


「サンタさんへ。おしりをなめるので おむらいす をください。」cohey_glbyより。 http://shindanmaker.com/54904 いやいや!
posted at 19:49:01


今日の社食は揚げ餃子
posted at 19:52:45


.@nemohan12 @homare8 何が楽しくてじいさんのケツなめないといけないんだ!wオムライスくらいなら自分で作るっつーの(笑)
posted at 19:58:03


しゅがーさんのおかげでずぶ濡れにならなくてすみました!すげー雨(笑) QT @mr_sugar: おはようございます☆夜は雨です。
posted at 21:15:22


ということで、帰ります。
posted at 21:15:46


.@hisa_ku_n @YAMA02 @homare8 おつありです!
posted at 21:42:44


@mr_sugar おかげさまで!あざっす!
posted at 21:43:12


ノーゴール能力はいかが? QT @kantfan: 「サンタさんへ。よいこにしているので ちょうのうりょく をください。」kantfanより。 http://shindanmaker.com/54904
posted at 21:44:47


@ceu_azul238 おつありです!
posted at 21:47:03


@kantfan バッサリ斬られた感じが気持ちいい…
posted at 21:47:40


しかしすげー雨だぎゃ
posted at 21:48:50


ひゃっはー!! QT @yasuko47: U-21優勝か!!!すごい!!!うれしいなぁ(*´ω`*)
posted at 21:54:28


【前回のあらすじ】水曜の夜、頑張って年末調整を書いたこーへー。しかし翌日書類を家に忘れてしまったのだった。
posted at 21:56:12


.@sukeza @homare8 どうもどうも(笑)あしたこそは!
posted at 22:03:29


というところで帰宅。
posted at 22:07:08


@Katsumick お疲れ様でした!
posted at 22:07:53


. @takollo @oeoyukarioeo @Katsumick @mihajlovic11 @YAMA02 おかありです!
posted at 22:19:18


@yasuko47 うれしい!久しぶりにサッカーの話で喜んだ気がw
posted at 22:19:35


フォロワーさんがcohey_glbyにしたいことは、「エッチしたい」 「踏みつけたい」 「病気をうつしたい」などです。 http://shindanmaker.com/64586 コメントしづらいw
posted at 22:22:39


cohey_glbyの長所は鼻筋と骨 短所は二次元への愛と寝癖 コンプレックスは骨です。 http://shindanmaker.com/64606 矛盾してんぞ。
posted at 22:23:43


@yasuko47 出られなかったんですねー。でも、まだまだチャンスはあるんだし、がんばってもらいたいですね。
posted at 22:28:32


i Pod touch のバージョンアップしたー。
posted at 22:29:25


@ceu_azul238 おやすみなさいませー
posted at 22:29:42


勉強になったw iPhoneのホーム画面でフォルダ管理する方法(iOS4) | nanapi[ナナピ] http://t.co/EBwsAp8 via @nanapi
posted at 22:31:23


レアルとアヤックスの試合の動画探してたら見つけた!ベンゼマアルベロア凄すぎでしょw http://bit.ly/fnLNca
posted at 22:48:27


@NoriJr ワロタw
posted at 22:48:56


@m_ak1 えぇ・・・。大丈夫?お大事に(><)
posted at 22:53:35


オルゴールをオウンゴールに空目。アイツのせいだ。
posted at 22:54:01


来年の1月〜3月は節約生活に入ろうw ちょっとはっちゃけすぎたw はっちゃけはっちゃけ!
posted at 23:01:06


なんかの間違いで給料が1桁増えればいいのに。
posted at 23:01:30


@motohasshy 大丈夫っしょ←だめ人間
posted at 23:01:54


@kashima_shikako お疲れ様でしたー
posted at 23:02:25


@wadazzi ペースは落とそうかとw
posted at 23:02:57


@motohasshy (・∀・)にやにや
posted at 23:03:55


時代はガチムチなのか
posted at 23:09:08


暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】最高にブサイクなネコ これはリアルで怖すぎるからやめろ。マジで夢に出てくる - ライブドアブログ http://bit.ly/g1UtKX
posted at 23:13:10


@iekokakihs40 おほー。そうですかっ!
posted at 23:18:39


@iekokakihs40 ワロタw
posted at 23:18:46


@mr_sugar おやすみなさい!
posted at 23:18:59


そろそろ寝るす。おやすもんたー。
posted at 23:35:38