真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

11/23のつぶやき

.@osaan_r35 @shimole @shimisho19 @iekokakihs40 @iceberg2222 @shikao06 @4zzurr4 @num おやありです!
posted at 00:26:52


@strawberry194 おはようございますー!今日は勝ちましょう! #antlers #shikatomo
posted at 07:16:23


@ceu_azul238 おはようございます!今日は勝ちましょう!
posted at 07:16:54


RT @ORIBEIRA7771113: 本日磐田戦!鹿島の勝利を見に行こう。
posted at 07:19:32


@shikaichiban だ、大丈夫ですか?
posted at 07:23:32


@iekokakihs40 おはようございますー!慌てずに急げー!
posted at 07:24:30


@jun_kanon おはようございますー!魂、たしかに預かりました!
posted at 07:55:55


よし、聖地に向かう! #antlers #shikatomo
posted at 08:13:37


ちょっと早くついた!勝つぞ! / カシマサッカースタジアムにイマココ! http://htn.to/RmjvgZ
posted at 09:43:51


.@lafaro54 @mgmtso @motohasshy @momousa219 @mihajlovic11 頑張って応援します!!
posted at 09:52:49


6ゲート前。風がやばい(笑)
posted at 10:07:14


本物のはっしーくん!!いたあああああああ!
posted at 10:13:17


風が強い!!!
posted at 10:23:16


@macaron0331 下手すりゃジュビロサポ(笑)
posted at 10:30:43


@iekokakihs40 ホントに中学生だったんやで!
posted at 10:35:22


@shimisho19 しみしょーと叫んでも気付いてもらえなかった悔しさといったらもう。
posted at 10:43:04


@TOMOQUINHOS 座席を確保してもらったら、場所のリプをお願いしてもいいですか?
posted at 10:48:26


@korokoro13 今日一番の驚き
posted at 10:59:13


RT @mr_sugar: J1#32 vs磐田@カシマ。鹿島スタメン。GK曽ヶ端、DF新井場、岩政、伊野波、ジウトン、MF満男、中田、フェリペ・ガブリエル、野沢、FW慎三、マルキ。サブGK杉山、DF大岩、宮崎、MF青木、遠藤、FW大迫、佐々木。 #antlers
posted at 12:00:33


はっしー @motohasshy 人気が半端無いwww
posted at 12:09:55


鹿島アントラーズゴール裏 http://yfrog.com/eqxofwj
posted at 13:31:55



この中二日で連敗はこたえるなー。
posted at 16:03:06


@azaaassu そうでした
posted at 16:11:07


ふぅorz QT @jibakucyan: 岩政「中二日で磐田戦なのはラッキー(キリッ」 #jubilo
posted at 16:14:19


@Katsumick ダメでしょ。あれじゃ。
posted at 16:15:00


現地のみなさん、お疲れ様でした。次もその次も力の限り応援しましょう!一足先に帰ります! #shikatomo #antlers
posted at 16:22:41


同意 QT @setunatuna: 川口が神だったと言うが問題はそこじゃなくて前半あっさりと2失点もしたこと。覇気が無かった。 #antlers
posted at 16:23:24


RT @rohiniku: 神戸戦といい磐田戦といい低迷期を想起させる試合内容に危機感を覚えてならない。誤審があろうが、相手GKが当たっていようが、それを突き破って勝利を得て来た鹿島の姿が薄れてしまっている現状は相当まずい。次節は来期への試金石の試合になる。どんな形でも良いので勝利を! #antlers
posted at 16:26:59


ジェフはダメだったかー QT @shikahowl: お?福岡昇格決まった?おめでとー!
posted at 19:04:53


@ceu_azul238 おかえりなさい!お疲れ様でした。
posted at 19:05:30


@m_ak1 お疲れ様!
posted at 19:06:09


@lafaro54 iphoneじゃなくてよかったですね(>_<)
posted at 19:09:57


@homare8 お疲れ様でした。いつもいつも働いてくださり、ありがとうございます!
posted at 19:11:30


とりあえず帰宅。ゆっくりしよう。明日が月曜日でないことが救い。
posted at 19:14:23


.@pincue @mihajlovic11 おかありです!
posted at 19:15:12


@hisa_ku_n おかありです!
posted at 19:15:32


.@hana_chama @imasa2188 おかありとおつありです!
posted at 19:32:47


@homare8 ふははは!引き続きお願いします(笑)
posted at 19:35:34


@mr_sugar 昔は割りと好きだったんですけどね…。なんか今は残念な感じですよね。
posted at 19:38:12


@shikahowl ココ2試合の内容がひどいですからね。攻めればいいというものでもないでしょうが、やはり攻めの姿勢は見せてくれないと。って思います。素人ながら。
posted at 19:40:28


@Katsumick なんかの勧誘ですか?
posted at 19:42:44


@m_ak1 お帰りー。今日はもうゆっくり休もうぜ。
posted at 19:49:32


@Katsumick うっわ〜・・・。ひどいですね。それは。
posted at 19:54:56


@nemohan12 よし、まずはゴールを狙ってポストに当てるという高等テクニックを伝授しましょう。(違うか)
posted at 19:55:33


@imasa2188 今日はお疲れ様でした。いやー、今日は本当に楽しかったですね。 @motohasshy 君と会わせてくれてありがとうございましたw
posted at 19:56:29


@Katsumick たしかにそうですね。私も出ないようにします。
posted at 20:01:15


初給料で購入したノートPCの、バッテリーがついに壊れました。
posted at 20:03:42


@imasa2188 よろしくお願いします!
posted at 20:04:00


風呂入る。そして今日の試合を振り返ってみよう・・・。
posted at 20:06:04


@ceu_azul238 おつありです!もとはっしーくんに会えてよかったですね(笑)
posted at 20:16:46


ジップロックにケータイ入れると、トラックボールが使えない。ということに気付いた。
posted at 20:25:54


( Д)  ゚ ゚ QT @ijm17: 車でいくの大変だな
posted at 20:26:41


@yeti_akio お疲れ様でした!今日はあまり絡めませんでしたね
posted at 20:27:25


山形ってどんだけ寒いんだろう。
posted at 20:28:34


@Yuikana12 お疲れ様でした!おってぃーさん大活躍ですね!敗けないわよ!とお伝えください。(笑)
posted at 20:30:38


@ijm17 ありがとう。相当寒くなってるかな。本気で準備するわ
posted at 20:32:13


前半の失点は鹿島の弱さを露呈した。磐田はそこをついた。あの組み立ては敵ながら見事だった。
posted at 20:35:23


@naesori 本当に中学生でしたw
posted at 20:50:06


@mgmtso 福岡昇格おめでとう!福岡まで遠征できたらするので、そのときはよろしくお願いしますw
posted at 20:51:19


ニアミス! QT @ceu_azul238: あれ?確か〜いましたよ♪ RT naesori: ええっ?!いいなあ〜私も会いたかった! RT ceu_azul238: cohey_glby はいなぁ♪今日は、もとはっし-君に逢えて良かった〜(〃▽〃)
posted at 20:52:01


@naesori おみやげあげてませんでしたっけ?!気のせいかな?
posted at 20:56:40


@naesori あ、俺の記憶も微妙なんでw
posted at 21:01:50


親から電話がかかってきた。「何だその声!w」っていわれた。うるせー。声をからして応援してきたんだい。
posted at 21:03:19


@macaron0331 お帰りなさい。お疲れ様でした!行く鹿ない!
posted at 21:04:01


@ceu_azul238 今日のはなさんのママっぷりは勉強になりましたw悪いことをしたらすぐ怒る。親の鑑ですね!(ついでに2人くらい怒られてましたがw)
posted at 21:07:00


@andy7hotcakes おかえりなさい!お疲れ様でしたー。
posted at 21:09:11


@shikaichiban 彼らの名誉のために僕の口からはw
posted at 21:09:43


@ceu_azul238 悪い大人が2名ほどw
posted at 21:10:16


@motohasshy お父さんに怒られなかった?知らない人についていくなんて!ってw
posted at 21:11:21


@motohasshy またカシマスタジアムで会おう!
posted at 21:13:06


@shikaichiban いやいやw
posted at 21:15:08


@andy7hotcakes えぇw すみません、まったく気付きませんでしたw
posted at 21:16:52


@imasa2188 わからないわけないでしょうww つれてきた張本人じゃないですかw
posted at 21:19:24


@shikaichiban まじめに宿題&勉強しているもとはっしーくんが親父狩りしてるとこなんて想像したくないですw
posted at 21:20:12


洗濯が終わった。
posted at 21:21:03


@imasa2188 www
posted at 21:25:56


有三のゴールで山形が勝ち越した。
posted at 21:27:59


降格圏最後のひとつはF東か神戸かのどちらかか…。
posted at 21:30:10


@shikaichiban ヒント:いたずらっ娘と、誰かさんの旦那です☆
posted at 21:35:53


@Katsumick みたいですよ!
posted at 21:36:01


@ceu_azul238 Yes
posted at 21:39:25


@kantfan おつかれさんしたー!
posted at 21:44:49


@kantfan インテル君久しく見てないなぁ。元気そうでよかったっすー!
posted at 21:46:06


そろそろギルティか。
posted at 21:49:58


宇多田ヒカルのシングルコレクション2は買うで☆
posted at 21:56:32


@hisa_ku_n ぼかぁ明日買うんだなぁ
posted at 21:57:41


ギルティ始まったよ!
posted at 22:00:20


11/22のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/cohey_cap/20101123/1290517321
posted at 22:01:57


@ceu_azul238 ○○みやですか?!
posted at 22:06:49


@ceu_azul238 おやすみなさい
posted at 22:12:17


@nemohan12 おやすみなさい
posted at 22:25:45


@natosepia m9(^Д^)プギャー
posted at 22:27:23


cohey_glbyの今年のクリスマスは 脳内彼氏からのおはようのキスで始まり、ひたすらニコ動を見続けた後、最終的に新しい彼女ができます。 http://shindanmaker.com/63944 #urxmas
posted at 22:28:00


さぁ、ギルティ面白くなってまいりました。最終回も近いのかなー。
posted at 22:53:21


@natosepia おまえがしぬぞ(なぞ
posted at 22:55:10


寝るお。おやすみなさいお。
posted at 22:55:32