
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

11/22のつぶやき

@kantfan おやすみなさーい!
posted at 00:04:15


キャオラ
posted at 01:14:50


もう1時過ぎてたか
posted at 01:15:12


時間が経つのは早いなぁ
posted at 01:15:35


そろそろ寝ます。お休みなさい
posted at 01:18:37


興梠×1000ツイート!!
posted at 10:15:02


. @shikaichiban @iceberg2222 @azaaassu @shikao06 @zyoushou @osaan_r35 @pincue おはようございます。昨夜はおやありでした!実は今日はおやすみなのです(^O^)
posted at 10:17:24


@shikaichiban そうなんですw
posted at 11:08:31


SWOTってよく分からない漫画だったなー
posted at 13:38:54


今日のリフティングは野沢回。
posted at 14:27:13


@imasa2188 安定しないんですよね。満男まで行きたいのに。
posted at 14:37:08


小林緑は村上小説の中で一番好きだなぁ
posted at 15:16:14


国会中継なう 丸川珠代こえぇぇぇ!
posted at 15:32:07


RT @takusuch7: 一流とは、ハイレベルの力を毎回発揮できることだ。久石譲さんの本より
posted at 15:36:59


みたいっすー RT @imasa2188: 同意 RT @zyoushou: 米子北対静岡学園はおもしろそう
posted at 15:40:21


キャオラッッ
posted at 15:43:10


【緩募】リフティングのこつ
posted at 16:10:22


リフティング。やっと本山までいった。しかしフェリペには至らず。
posted at 16:10:51


@yohei_22 ありがとうございます!練習してみます!
posted at 16:18:28


cohey_glbyさんの採点表は… 【顔】17点 【頭】11点 【体】86点 【心】11点 【モテ度】10000人中2660位です。 http://shindanmaker.com/63502 そんなもんだな。
posted at 16:19:50


cohey_glbyの生涯を漢字二文字で表すと…【 成功 】 http://shindanmaker.com/61062 おぉ。。。
posted at 16:20:27


@Katsumick これも若さなんですかね。見ているこっちが恥ずかしい
posted at 16:29:34


@shinsaku11 元気出せよ。モテ度はんぱねぇw
posted at 16:30:06


@sukeza お疲れ様でございました
posted at 16:46:06


漫画を読んでだらだらと http://d.hatena.ne.jp/cohey_cap/20101122/1290412214
posted at 16:50:12


11/21のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/cohey_cap/20101122/1290412435
posted at 16:53:51


@lafaro54 ここだけの話、ホットコーヒーは苦手です。なぜなら猫舌なのでw
posted at 16:57:12


@lafaro54 実家に完全版があります。帰るたびに読んでます。そして泣きます。
posted at 16:57:53


明日のジュビロ戦、雨降らないといいなぁ。
posted at 16:58:46


@lafaro54 稟議おりたんですか?w
posted at 17:00:21


5時だというのに、こんなにも暗い。冬だねぇ。
posted at 17:00:56


@inocchi3 お疲れ様でしたー!!
posted at 17:01:09


@lafaro54 試合に関しては残念でした。もうちょっと気持ちをみせてほしかったです。神戸はサッカーと食べたことしかしてませんw
posted at 17:02:50


@shinsaku11 さりげないリフティングのアドバイスありがとうwがんばるよー。そして明日の応援もがんばろう。
posted at 17:03:49


@ceu_azul238 心配です。しっかり準備しないといけなさそうですね。
posted at 17:05:05


@lafaro54 鹿島命ですから!
posted at 17:05:22


ポルトガルとフランス凄いじゃん。 http://bit.ly/d0jvaD
posted at 17:06:49


ノルウェイの森とユニクロのコラボTシャツほしいな。
posted at 17:08:12


@ceu_azul238 こういうときの予報って、自分の中では当てにならない印象が強すぎるんですよねw
posted at 17:08:49


@taiyakie 鹿友でサッカーできないものか
posted at 17:09:31


映画「ノルウェイの森」のコラボTシャツ、ユニクロが23日に発売 http://bit.ly/9ZvxF2
posted at 17:11:13


@taiyakie わかるわー。サイドチェンジ苦手だけども///
posted at 17:12:38


サッカーはフィジカルだ。
posted at 17:13:25


明日、せめて昼くらいに雨があがってくれるとありがたい。。。
posted at 17:27:28


もう冬だというのに、まだ蚊がいるよ。どうなってんだ。
posted at 17:54:06


@taiyakie まじで!あいつアルコールで死ぬの?
posted at 17:57:54


@ceu_azul238 なんでまだいるんですかねー。エアコンとかつけてないのにー。
posted at 17:58:12


@ijm17 あぁ、なんかわかるわw
posted at 17:58:31


@taiyakie 蚊殺しスキル!
posted at 17:59:48


@ceu_azul238 まじすかー。あいつらいるだけでうざいですからねー。もうー。
posted at 18:03:00


@ceu_azul238 ほんとそうですわw
posted at 18:05:54


@m_ak1 だいじょうぶ?
posted at 18:28:35


@shikaichiban 明日は何くらいにスタジアムにつく予定ですか?
posted at 18:30:17


@shikaichiban 了解です。じゃ、自分もそれくらいに行きます!
posted at 19:12:40


雨が強くなってきたー?堯福?ァ?;)
posted at 19:14:15


@iekokakihs40 困りますねー。まぁそんなときはビールをくいっとね。
posted at 19:15:37


@shikaichiban 了解です。
posted at 19:18:44


@mihajlovic11 思春期
posted at 19:24:56


@mr_sugar おかえりなさーい
posted at 19:25:42


@mihajlovic11 きっとそうです(笑)
posted at 19:40:37


@iekokakihs40 おー、いいっすねー☆飲んじゃいましょ!
posted at 19:41:17


@cohey_glby おかえりなさーい!!お疲れ様でした!
posted at 19:52:06


@iekokakihs40 お疲れ様でした!
posted at 19:52:38


@taiyakie 今度聞かせてくれよw
posted at 19:53:35


@pincue おかえりなさい!
posted at 19:54:09


自分にリプしただと!?
posted at 19:55:20


@nemohan12 母親の実家の近くw
posted at 19:56:38


おれもー!まだ見に行ったことないんですよねー QT @kantfan: 高校サッカー見に行きたい。
posted at 19:57:28


@pincue すごい!リーダーマニア
posted at 20:02:47


@kantfan なんといっても才能豊かな逸材がたくさんいますからねー。
posted at 20:25:18


@imasa2188 お疲れ様でした!
posted at 20:25:53


@CrimeLaw177 指の付け根あたりで20cmくらいの高さでやるのがいいみたいです。
posted at 20:28:43


@nemohan12 いや、そういうことでは無いです(笑)
posted at 20:42:46


持病が軽くなる季節ということか QT @shimisho19: そういや最近アイス食べてない
posted at 20:46:59


@shimisho19 だめか
posted at 20:52:06


@shimisho19 どした?
posted at 20:52:48


@shimisho19 みた。挑発的だなー!
posted at 20:58:57


@sika_love 少なくとも我々はそんな真似しないようにしましょう。
posted at 21:01:22


@shimisho19 少なくとも俺らはあんな真似しないようにしようぜ。
posted at 21:02:32


@imasa2188 この寒さなら、いつにも増しておいしく感じるでしょうね。うらやましいなぁ
posted at 21:14:15


@imasa2188 普通においしく食べますよwそれとも30すぎるとまた別次元のお話しになるんでしょうかw
posted at 21:19:21


cohey_glbyが100人に告白したら、「77人」がOKしてくれます。他の人は、「気絶する」、「トイレに駆け込む」などです。 http://shindanmaker.com/63317
posted at 21:22:13


@taiyakie 元気出せよ。な?
posted at 21:26:49


@kantfan このモテ男!
posted at 21:27:10


@kantfan こ、このモテ男!
posted at 21:30:37


@shimisho19 樹海w
posted at 21:31:00


@natosepia かっただと
posted at 21:31:28


@natosepia そんなもの 水銀灯が こわしちゃう
posted at 21:36:06


@jun_kanon お疲れ様でした!!
posted at 21:39:29


@jun_kanon 暖かい格好をしてくださいねー。くれぐれも悪化しませんように。
posted at 21:44:52


RT @2nomatomeR: 人懐こいネコ…すごく寒がりなので、ひざの上に乗るのが好き : 2のまとめR http://bit.ly/9vunfp
posted at 21:48:43


@jun_kanon 蹴るのはボールだけにしてくださいw といっても、自分も似たようなものですがね。
posted at 21:49:45


日本が勝った!らしい!よっしゃぁぁ
posted at 21:51:59


cohey_glbyのキスは『24点』です。相手に嫌われますよ? http://shindanmaker.com/63787 ノーゴール師匠と言われた俺が、24点だとっ!?
posted at 21:55:19


RT @oka_chiba: 笑 RT @tired_nova: 学生さんがマックでカツアゲされてる・・・ http://twitpic.com/390idd
posted at 21:57:06


@naesori おやすみなさい!明日よろしくですー!
posted at 22:01:13


@strawberry194 おやすみなさい!絶対勝つぞ!
posted at 22:02:50


@natosepia 明日仕事だろ。大丈夫か?
posted at 22:03:26


@natosepia お前ならあり得ると思ってw
posted at 22:04:44


@ceu_azul238 ( ´,_ゝ`)プッ
posted at 22:05:45


@inocchi3 ごちそうさまでした
posted at 22:06:30


@shimisho19 やっぱね。あれなんだよね、きっと。俺には優しさが足りないんだよ。
posted at 22:09:29


@saikorokorokoro おぉ!すごひ
posted at 22:10:54


@shimisho19 おってぃさんと同レベルだとっ!
posted at 22:11:55


@m_ak1 よかった。明日もみんなでがんばろうぜ。
posted at 22:15:06


@shimisho19 ちくしょー!(若本風)
posted at 22:15:39


ちっ RT @ceu_azul238: ちっ。 RT @shimisho19: @ceu_azul238 @cohey_glby むふふ
posted at 22:25:28


みつめあぁぁうとぉぉ じょぉぉずにぃぃ きぃぃっすがぁぁ できぃなぁぁっぁいぃ〜♪〜θ(´0` )
posted at 22:31:44


@iekokakihs40 気合いはいっている!さすがだぜ
posted at 22:33:02


@inocchi3 いいですねー!人がいったのを聞くと行きたくなりますw
posted at 22:33:22


@shikaichiban 寝てくださいw
posted at 22:33:53


@shimisho19 競争も何も、勝負にならねぇよw
posted at 22:37:19


@ceu_azul238 おやすみなさーい
posted at 22:37:29


@iekokakihs40 なるほどー。
posted at 22:37:52


@hisa_ku_n 気づいてしまいましたか。
posted at 22:38:09


ただのTSUNAMIの替え歌ですがねw RT @ceu_azul238: こーへい君流ラブソン♪ RT @cohey_glby: みつめあぁぁうとぉぉ じょぉぉずにぃぃ きぃぃっすがぁぁ できぃなぁぁっぁいぃ〜♪〜θ(´0` )
posted at 22:42:19


@m_ak1 おつかれさま!お気をつけてー
posted at 22:47:50


@shimisho19 明日のために早く寝ようぜ。
posted at 22:48:07


@KI_SA_SA 女性の競争率がたかく、男性は相手にもされないと思ってw
posted at 22:48:42


@iekokakihs40 orz 完敗だ。。。
posted at 22:49:20


@shimisho19 @iekokakihs40 世界よりも鹿島を救ってくれw
posted at 22:55:07


@shimisho19 寝言は右足使えるようにしてからいえよw俺も寝言はゴールできるようになったらするからw
posted at 22:57:46


@iekokakihs40 おねがいします!
posted at 22:57:56


みんなの鹿島愛には脱帽や。俺も負けへん!
posted at 22:58:40


@shimisho19 鹿島は無理かもしれないけど、鹿友フットサル部は救える!
posted at 23:02:27


@natosepia ゆだんすんな!客はいつも狙っている!
posted at 23:03:22


@KI_SA_SA 俺が決めきれなかったせいで、負け試合になったことがありますからねorz
posted at 23:03:47


@shimisho19 攻撃4 守備6でがんばるよ!
posted at 23:05:47


@kmkmken ノーゴーラーと劣化版レフティモンスターとの会話でしたw
posted at 23:06:20


@shimisho19 過去の栄光によってんじゃねえ!w
posted at 23:06:39


@shimisho19 あんときは怪我で出れなかったなぁ。見てて面白かったけど、やっぱり混ざりたかったぜw
posted at 23:41:01


@shimisho19 しみしょー△
posted at 23:42:46


RT @m_ak1: 【鹿サポの皆様へ】明日の磐田戦入場後、住金ゲートの上で選手バスにエールを送りませんか?たぶん12時半頃にバスがやってくるので、12時ぐらいからスタンバイしましょう!久しぶりに鹿サポ交流会もやりませんか? #shikatomo 【RT希望】
posted at 23:43:10


@m_ak1 悪魔王子w しかし、その通り!たたきつぶす!
posted at 23:43:45


フォロワーさんがイメージしたcohey_glbyのいいところは、「たぶん会話が上手」 「おそらく会話が上手」 「きっとクール」などですが、本当ですか? http://shindanmaker.com/63289 どうですか?みなさん。
posted at 23:56:04


@m_ak1 全部あってんじゃねw
posted at 23:57:02


さ、明日に備えて寝るとしますかね。おやすみなさい!
posted at 23:59:24