読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

これから神戸へ

お疲れ様です。みんなはサッカーが好きですか?
僕は大好きです。


たとえ自分が出るゲームすべてにノーゴールだったり、みんなが得点を取る中、俺だけがノーゴールだったり、そんな時期が数ヶ月つづいたりしても、僕はサッカーが大好きです。


そんなサッカーを愛する僕は、僕が愛する鹿島アントラーズを見に行くために神戸に行ってきます。
僕と同じ鹿島アントラーズを愛する人たちが集まるツアーで。


もう楽しみです。


ここから鹿島の王者としての誇りで、名古屋にプレッシャーを与えて、奇跡の逆転優勝となることを信じて。